ボタン

10.11%EF%BC%B0%EF%BC%AD1.jpg

今日はお疲れ様でした??ラフティングは楽しかったですか?りゅう君にポンちゃん、どんには無事にたどり着くことはできたかな??長い4,5日の旅の中でラフティングをチョイスしたのはグットチョイスだと思いますよ。やっぱり自然は面白いね!!!
自然で思い出したけど、ボートに登ったらジロモビッチの頭に鮎が乗ってたのにはビックリしたね(笑)↓
10.11%EF%BC%B0%EF%BC%AD2.jpg

あと、ポンちゃんは手ずかみで鮎を捕まえるし(笑)↓
10.11%EF%BC%B0%EF%BC%AD3.jpg

ウイリーもめちゃめちゃうまいこと行ってよかった良かった↓
10.11%EF%BC%B0%EF%BC%AD4.jpg

本当に楽しい楽しい一日でした。また良かったら来年長野から四国に遊びに来てください。バビーとジロモビッチが待ってますからね。
では、あと一日良い旅を!!!
ジロモビッチ&バビーより

コメントする