ボタン

ヤッホー!!
みんなのアイドルおさかなくんですよん☆
今日はいつもより水が多くて、楽しかったですなぁ!!
0722OP.jpg
0722OP1.jpg
0722OP3.jpg
0722OP2.jpg

みんなとワイワイ騒げてスタッフ一同、楽しかったです。
次は、吉野小歩危コースに是非お越しください!
ありがとうございました!
コメントちょうだい~~!!   さかな

コメント(2)

先日はお世話になりました。とっても楽しい時間をどうもありがとうございました。時間に遅れたのにいやな顔ひとつせずに待っててくれたのがありがたかったです。ラフティングが始まると、お魚くんの元気がぼくたちにも感染して(ちょいと悪い表現ですね)子どもにもどることができました。もしかしてお魚くん、あんたはピーターパン?体は疲れたけど、心はいっぱい元気をもらいました。ラフティングを体験した仲間たちも「あの時はああだった、こうだった」といまだに楽しく話していますよ。また、機会があれば体験したいです。若者だけでなく、ちょいくたびれた親父が体験するってのもいいかもね。

くもりメガネさんコメントありがとうございます。
確かにあの場所は少し分かりずらいかも・・・
僕もいつも、ボートに乗ったときは子供にかえってます。
おさかなくんはピーターパンじゃないですけど、そう言っていただけると何だか嬉しいです☆
心はいっぱい元気になりましたか!?おさかなくんもいっぱい元気になりましたよ!!!ご職業は大変でしょうけど、元気に明るく頑張ってください。
「また、機会があれば・・・」じゃなく、元気がなくなった時は是非またきてください。ラフティングは老若男女問わず、楽しくみな分かち合えるスポーツです。
また、お会いする時をお待ちしています!それまで、お元気で☆!!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • くもりメガネさんコメントありがとうございます。 確かにあの場所は少し分かりずらいかも・・・ 僕もいつも、ボートに乗ったときは子供にかえってます。 おさかなくんはピーターパンじゃないですけど、そう言って 続きを読む
  • 先日はお世話になりました。とっても楽しい時間をどうもありがとうございました。時間に遅れたのにいやな顔ひとつせずに待っててくれたのがありがたかったです。ラフティングが始まると、お魚くんの元気がぼくたちに 続きを読む