ボタン

070909oa.jpg
070909oa%20%281%29.jpg
070909oa%20%282%29.jpg
070909oa%20%283%29.jpg

コメント(3)

9日午前半日コースでおさかなくんボートに参加させてもらったMamiです!
友達4人で参加したにもかかわらず終始個人プレーを貫いた私たちですが★最後まで懲りずに楽しませてくれたおさかなくん!!本当に本当にありがとう☆
Mamiごとあのおっきなボートをひっくり返してくれたのにも大感激!ほんとぉ~に!!楽しくて楽しくて、いまだに岡山での現実に戻りきれません…。来年も必ず行きます!おさかなくんボートばんざーい!!

こんばんわ(〃^∇^)o_彡☆
9日午前半日コースおさかなくんボート参加のMAIです。
おさかなくん、メンバーの方々楽しい時間をありがとー!!
ほんっとに楽しかったです☆
ラフティング3回目でしたが一番楽しめました~(≧∀≦)
川もきれいで癒されました~。
次回参加時もぜひよろしくお願いします。

さくらのおうどんおいしかった。。。
教えてくれてありがとー。

おさかなくんボート バンザーイ(`∀´ノ)ノ


MAIコメントありがとう!!
3回やった中で1番とな!?
「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!☆!!」
嬉しすぎるありがたいお言葉(泣)
次回もおさかなくんボートでこぉぉぉい!!!

MAMIもコメントTHANKS!!
いやいや、グループで個人プレー炸裂!!ツッコミどころがいっぱいあったあなた達はおさかなくんボートのクルーにベストマッチ☆☆
楽しかったかぁ!?そうかそうか!!では、またこちらの世界「おさかなくんワールド」にいらっしゃい!

MAI・MAMI、みんなにもヨロシク&またおさかなくんボートに乗りに来いと伝えてね。

で、皆で「おさかなくんボートぅぅ、ブァンザァァァァイ!!」と叫ぼーや!!!
その時まで、元気でBIG SMILEでいるんやでぇ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • MAIコメントありがとう!! 3回やった中で1番とな!? 「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!☆!!」 嬉しすぎるありがたいお言葉(泣) 次回もおさかなくんボートでこぉぉぉい!! 続きを読む
  • こんばんわ(〃^∇^)o_彡☆ 9日午前半日コースおさかなくんボート参加のMAIです。 おさかなくん、メンバーの方々楽しい時間をありがとー!! ほんっとに楽しかったです☆ ラフティング3回目でしたが一 続きを読む
  • 9日午前半日コースでおさかなくんボートに参加させてもらったMamiです! 友達4人で参加したにもかかわらず終始個人プレーを貫いた私たちですが★最後まで懲りずに楽しませてくれたおさかなくん!!本当に本当 続きを読む