ボタン

今日はスタート直前からイイ天気になり、暑かった~

な、1日でした!!

お客さんは4名組と3名組の計7名様でした。

**では、まずマッチョ艇から☆**

%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87080618%20%283%29-1.jpg
ボートに上がるのに苦戦!!けど素敵な笑顔でしたPさん!!

%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87080618%20%281%29-3.jpg
タイタニックじゃ~ よっしさん よく耐えましたね~

%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%87080618%20%282%29-4.jpg
最後はみんなで空気抜いて
力も抜けて
車でウトウトして
いい天気でホントよかったです!
また四人で遊びに来てくださ~い☆

○マッチョ○

**続いてたくやさん&なべちゃん艇です**
BIGSMILE%20030.jpg
こちらではくま、たけ、えみの、仲良し大学生3人組です
BIGSMILE%20009.jpg
各瀬を、わっきゃわっきゃ!と楽しんでられました!
BIGSMILE%20046.jpg
最後はみんなではいチーズ!
笑いの耐えないツアーができました!
また参加していただける日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

たくやさん、マッチョ、かず、なべちゃん

コメントする