ボタン

今日も、たくさんの皆さんが、ラフティングで、ハッチャケにきてくれましたー!
BIG%20SMILE%20080628Pm1.jpg
まずは、ハッチボート、男祭り、男祭りです!熱い、アツイ!かなり、頼もしい漕ぎでした!
BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%283%29.jpg
もちろん、高い所など、一っとび!男らしいですねー!
BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%281%29n.jpg
こちらは、まきちゃんボート!みんな、ビックスマイルです!テンションは、上げ上げです!

BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%287%29.jpg
マッチョボートの三段の瀬、筋肉パドルー!!こんなときのために鍛えた筋肉が、全開してます!

BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%288%29.jpg
今度は、ハッチボート!男祭りの勢いがとまりません!ボートも立ち上がってしまいました!
ハイファイブは、イィェェェェェェイ(低重音で!)
BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%285%29.jpg
まきちゃんぼーとは、最後までほんわかモードです♪
BIG%20SMILE%20080628Pm1%20%286%29.jpg
マッチョボート!いい感じでハイテンションです!みんなの気持ちが一つになっています!
ボートによって、いろんなテンションで行われたツアー!楽しんでもらえたんじゃないかとおもいます。
またの、お越しをお待ちしています!まき。マッチョ。なべ。はっち。うっちー。♪

コメントする