ボタン

08年、初のブログ☆!神出鬼没の☆おさかなくんです☆
大歩危初のお客さんは、姫路からお越しの39名の団体様ご一行!!
いつもより水量も多く、天気にも恵まれ、大歩危1発目に相応しいラフティング日和☆
今日のお客さんはほんとにラッキー☆!!
080606%E5%A4%A7%E6%AD%A9%E5%8D%B1.jpg
大歩危第1号の、お客さん達!!集ごぅぅぅ~~~う☆

080606%E5%A4%A7%E6%AD%A9%E5%8D%B1%20%281%29.jpg
飛び込みもこんな感じで、皆でジャ~~ンプ☆!!

080606%E5%A4%A7%E6%AD%A9%E5%8D%B1%20%282%29.jpg
泳いでいいところでの入水シーン!!ダイビングみたい?!

080606%E5%A4%A7%E6%AD%A9%E5%8D%B1%20%283%29.jpg
おさかなくんが認定する今日のBIG SMILE賞☆!!いい顔やわぁ!!

080606%E5%A4%A7%E6%AD%A9%E5%8D%B1%20%284%29.jpg
おしくも落選のBIG SMILE賞・・・・おしかった・・・ランボー・・・

ラフティングやったことのある人、ない人今日のラフティングは楽しんでいただけましたか?
もっともっと激しい激流をお求めの方は、是非小歩危一日コースにお越しくださいませ!!
きっと満足していただけます☆
スタッフ一同お待ちしています!!
今日はありがとうございました!!!!
               バビー・まき・ハッチ・マーシー・うっちゃん・おさかなくん

コメントする