ボタン

今日は、4人のお客様が大歩危の半日ツアーに来てくれました♪ありがとうございまーす♪
午前中は、あんなにいいお天気だったのに・・・突然の雨・・・でも、○ーシーさんは言っていましたよね?雨こそがラフティング日よりだって・・・(怪)

さて、そんな雨にも負けず??素敵な?いやナウい??ビックスマイルを見せてくれましたね♪
流れの穏やかな場所でパチリッ!!いい笑顔ですね♪
big%20smile%20049.jpg

せいじさんとようこさん!ぷかぷか浮かびながらパチリ!あのーようこさん・・・今はダンゴムシのポーズをとるところではありません・・・顔写ってませんよ・・・
big%20smile%20050.jpg

つよしさんとなみさんも仲むつまじくパチリ!いい感じですね♪
big%20smile%20051.jpg

さて、次は激流の中・・・『しゃがんでぇー!!』って合図でここまで深く入り込まなくても。。。前見てください!!
big%20smile%20029.jpg

来ました!本日の見所の三段の瀬!こんな感じでぼっしゃーんってなりました。(ちょっと写真がぶれててすみませんね・・・)
080717op%20%281%29.jpg

今日の一枚はこちらっ!!つよしさんのスマイル&筋肉っ!!
080717op%20%287%29.jpg

最後に、みんなでビックスマ~イル♪
080717op.jpg

今日は、楽しんでいただけたでしょうか??ようこさんワールドにはかなり笑わされましたが(笑)ラフティングの激しさ&楽しさもかなりナウいかんじだったでしょ??(笑)
今日は本当にありがとうございました。また会えるのを楽しみにしていますね♪

☆やよい&たくや&マーシーより☆

コメントする