ボタン

今日の朝はちょっと天気が寒い感じでしたが・・・
午後からは夏本来の天気が戻ってきて、これぞっ!ラフティング日和になりましたね♪
いい感じで、吉野川の天然シャワーを浴びることが出来たのではないのでしょうか?!

まずは、まっちょボート♪広島からはるばるやってきてくれました♪
big%20smile%20016.jpg
みんなでシンクロ?!きれいかきれいでないかは、自由だぁ~!!

080730op%20%282%29.jpg
半日ツアーを終えてパチリッ!!天然シャワーを浴びて心も体もリフレッシュされましたか??

次は、シャムさんボート♪
080730op%20%283%29.jpg
ライフジャケットに身をまかせてプカプカ♪気持ちよかったですね♪

080730op%20%284%29.jpg
そして・・・岩の上からジャンプ!!ナイスな踏み切りですね!!

最後は、やよいちゃんボート!!
080730op%20%285%29.jpg
おっと!勇ましい感じの写真ですね。。。今日は、確か最初の流れで落ちた方では・・・(笑)それはいいとして、このゲームでも確か落ちましたよね・・・(笑)

080730op.jpg
最後にパチリ!!いい笑顔ですね♪

今日は、大歩危半日ツアーに来ていただきありがとうございました。次回は、小歩危1日コースで大興奮しちゃってください♪また会える日を楽しみにしています♪

☆やよい&まっちょ&シャム☆

コメントする