ボタン

さて、今日の午前のツアーには元気なお客さんが来てくれました!!
とても天気がよくて、とってもラフティング日和でしたね♪ほどよい?!水しぶきがシャワー代わり♪

BIGSMILE%20001.jpg
ほてった体をクールダウン!!出発前にパチリッ!!いい笑顔ですね~♪

080714op%20%282%29.jpg
ひとつ、ふたつと激流を抜けて・・・赤い橋の前でパチリ!!徐々にテンション上がってきてますねぇ~!!

080714op%20%283%29.jpg080714op%20%284%29.jpg
リラックスタイム♪流れに身を任せてスイスイ♪気持ちよかったですねぇ~♪さらに!!シンクロまで!?きれいなのか?きれいでないのかは・・・・・・・・自由だぁ~!!って感じですかね(笑)

080714op%20%285%29.jpg
おっと!!こんなこともできちゃいましたね♪みんな挑戦したけど、なかなか難しかったですね・・・指が痛い!事件が起きたりいろいろありましたね。。。でも、縦のボートに乗れましたっ!!

080714op.jpg
そして・・・ゴール!!最後にみんなで・・・『おもろー!!』ってバビーはひたすらこだわってましたね(笑)あっという間の半日でしたね♪十分楽しんでいただけたでしょうか?

次回はぜひぜひ、小歩危1日ツアーにもお越しください!!大歩危とはまた違った迫力が味わえますよ♪今日は、半日お疲れ様でした!!また、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

☆バビー&マッチョ&やよい&マニッシュより☆

コメントする