ボタン

さて、今日の午後のツアーに、いしいさんとユミさんの2人が来てくれました!!
なんとっ!!貸切り状態!!しかも、ラフティング日和♪水量もそこそこいい感じ♪そして、テンションもあがりまくりでしたね!!

さっそく、最初のとろ場でパチリッ!!やや、川のシャワーを浴びて気持ちいい感じ♪
080716op%20%281%29.jpg

そして、きましたぁぁぁ~!!激流!!すごい迫力でしたね!!もちろん天然シャワー浴びまくり♪知ってました?実は川の中にレールがあったんですよ(笑)ウォータースライダーみたいに(笑)
080716op.jpg

さて、とろ場ではすいすい泳いじゃいました♪♪気持ちよさそうですね~♪
080716op%20%284%29.jpg

ここでっ!!今日のお二人の一枚!!こんな感じに撮れちゃいました♪
まずは・・・ユミさん!!飛び込みの後に・・・ヘルメットの穴からこんなものが・・・
080716op%20%282%29.jpg

そして・・・いしいさん・・・水中でこんな感じでとれちゃいましたっ!!
080716op%20%283%29.jpg

最後にゴールでぱちりっ!!いい笑顔ですね♪
080716op%20%285%29.jpg

今日は楽しんでいただけましたか??5年ぶりの願いがついに叶いましたね?!次回は小歩危で盛り上がりましょうね♪今日は本当にありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしています♪

たくや&やよい&なべちゃん

コメントする