ボタン

どうもー!!ハッチです!!今日の午後は、2人きりの貸切ツアーでした!!のんびり、のーんびりのツアー。080702opm.jpg
スイムも二人でプカプカ気持ちよさそうですねー♪2人にとって今年の初泳ぎ!もう7月ですからねー。
P7020028-1.jpg
後半は、二人にジャックとローズになってもらい、タイタニック!ジャック飛んでます。鳥人間です。
P7020032-2.jpg
クライマックスは、ふ、フ船が!!しかし、ローズの身軽な活躍でなんとか沈没を切り抜けました。
P7020034-3.jpg
最後は、みんなでボートの空気抜き!ガッツり遊んだ午後ツアー♪みんなグッタリです。
ムーさん、カズさん、3年越しのラフティングツアー、ありがとうございました。鮎は食べる事ができましたか?今度は、小歩危コースで待っているよ!
 まき、カズ、ハッチ!

コメントする