ボタン

今日は大歩危に登場☆!おっさかなくん♪です!!!
久々の大歩危ツアーにてすこし緊張気味でした・・・そんなんはさて置き。。。
今日も大歩危は小歩危に劣らず、たのすぃ~ツアーでしたよ(笑)

080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
ほれ!?見て、この楽すぃそうな笑顔達。う~~んGOOD☆!
080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
皆で輪になって信頼ゲーム♪裏切り者が一目瞭然(笑)
080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
「TERA」のアホ毛にはみな爆笑・・・
080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
「けいちゃん」の飛び込みはクルッと一回転☆まだまだ若いです(笑)

080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ゴール後は上下ともこんなにBIG SMILEゥゥ~~~☆
080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg

おさかな君が決める大歩危午後の「BIG SMILE賞」は・・・・・・・
080803OP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
飛ぼうとして足滑らして落ちた私はどんくさいに決定☆☆!!

今日起こしくださった皆様!本日は楽しんでいただけましたか??
おさかな君筆頭、スタッフゥ~~一同楽しかったですよ!!!!!
次は小歩危一日コースにぜひお越しくださいませ♪
ハイファ~~~~イヴ☆!!!       おさかなくんより☆
                


コメント(2)

まだまだ若いけいちゃんです☆
おさかなくん、昨日はありがとうー!
いっぱい楽しんで、大満足です。
帰りの車でもテンションが下がらなかったくらいです。
また、参加する時はよろしくね♪

まだまだ若いけいちゃんありがとう☆
けいちゃんこちらこそありがとうやでぇ♪
いっぱい楽しんでくれてほんま満足やわ!
帰りの車も持ちきりでよかったよ☆
また、是非、次は小歩危一日コースで待ってるでぇ!!
まだまだ夏は長いぜよ!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まだまだ若いけいちゃんありがとう☆ けいちゃんこちらこそありがとうやでぇ♪ いっぱい楽しんでくれてほんま満足やわ! 帰りの車も持ちきりでよかったよ☆ また、是非、次は小歩危一日コースで待ってるでぇ!! 続きを読む
  • まだまだ若いけいちゃんです☆ おさかなくん、昨日はありがとうー! いっぱい楽しんで、大満足です。 帰りの車でもテンションが下がらなかったくらいです。 また、参加する時はよろしくね♪ 続きを読む