ボタン

今日の午後ツアーもいい天気でしたね♪連休の中日にふさわしいラフティング日和でした♪
今日もたくさんの方々がビックスマイルのラフティングでたくさんのビックスマイルを見せてくれました☆

どのようなことをしたかというとぉ・・・
元気にみんなで漕ぎーの、泳ぎーの、飛びーの、回りーの、ボートの上に立ちーの、ボートから落ちーの?、落とされーの?!、しゃがみーの、ロープでレスキューされーの!!、水を掛け合いーの、パドルを挙げーのなどなど盛りだくさんでしたね♪
こんな素敵なビックスマイルを見せてくれましたぁ~♪
080914op.jpg

080914op%20%281%29.jpg

080914op%20%282%29.jpg

080914op%20%283%29.jpg

080914op%20%284%29.jpg

080914op%20%285%29.jpg

080914op%20%286%29.jpg

080914op%20%287%29.jpg

素敵なビックスマイルをありがとう♪次回は小歩危1日コースにもチャレンジしてみてください!!大歩危とはまた違った迫力と出会いがありますっ!!
では、また会える日を楽しみにしています!!ありがとうございました~!!


コメントする