ボタン

今日の午前ツアーは雨がしとしと降っていましたが・・・ラフティングには雨は関係ないっ!!!!!雨のことなんか忘れてラフティングを楽しんじゃいましたね♪
どんなことをしたかというと・・・こんな感じですっ♪

出発前にパチリ!!いい笑顔ですね♪
080915oa.jpg

パドル操作うまくいくかな・・・でもそんなの関係ない♪素敵な笑顔でパチリ!!
080915oa%20%282%29.jpg

2番目の激しい流れをぬけてパチリ!!やや!?吉野川の水を浴びましたね♪
080915oa%20%283%29.jpg

流れの緩やかなところでこんな感じで遊んじゃいました♪ぷかぷか浮いて気持ちよさそう♪
080915oa%20%281%29.jpg

080915oa%20%284%29.jpg

数々の激流を抜け、テンションもあがりまくり!!素敵な笑顔ですね♪
080915oa%20%285%29.jpg

080915oa%20%286%29.jpg

今日もたくさんのビックスマイルをありがとうございました♪またまたビックスマイルのラフティングに来てくださいね♪スタッフ一同お待ちしております♪


コメントする