ボタン

今日は曇り空&小雨の中でもばっちりラフティングを楽しんじゃいましたぁ~♪スタッフもお客さん以上に楽しんでいたのは気のせいでしょうか・・・(・□・;)(笑)
では、今日のツアーの様子を紹介します♪

まずはスタートポイントでパチリ♪これからどんどんテンションあげていきましょー!!
080917oa%20%281%29.jpg

流れの穏やかなところでは泳いじゃいました♪寒さなんて関係なく泳ぎまくりでしたね♪
080917oa%20%2873%29.jpg

080917oa%20%287%29.jpg

次は飛び込みっ!!こんな感じでとんじゃいましたっ!!とぉぉぉぉぉ~!!
080917oa%20%2810%29.jpg

080917oa%20%2820%29.jpg

そしてこんなことまでっ!!小さな滝っぽいところでサーフィンしちゃいました♪ボートの中がお風呂みたいになってすごかったですね!!
080917oa%20%2891%29.jpg

そして、そして・・・こんなことまで!!ウィリーっちゃいました♪こんなに角度がついてたんですね!!
080917oa%20%2864%29.jpg

最後にみんなでぱちり!!本当にお疲れさんでした♪
080917oa%20%28100%29.jpg

今日はしっかりとラフティングを楽しんでいただけたでしょうか?次回は小歩危1日コースに挑戦しにきてくださいね♪また会えるのを楽しみにしています♪
今日は本当にありがとうございましたー!!


コメント(2)

楽しかったぁ~!ラフティング♪
タクヤさん、ヤヨイさん、まこっちゃん、みっちゃん!
みなさんと一緒のツアーでよかったぁ~。ラッキー(^-^)v
私達は、松戸からラフティング目当てで四国へやって来ました!琴平からレンタカーで朝8:50分頃に現地に到着しました。到着後、タクヤさんに「今日は2人ですよ!」って言われた時は「えっ・・・?」と思いましたが・・・
まこっちゃんの楽しいセーフティートークから始まり、みっちゃんのさわやかな笑顔、ヤヨイさんの素敵なトーク、タクヤさんの『やんちゃパワー』が楽しい世界に導いてくれましたぁ!
今回、このツアーに参加させていただいて心から「良かったなぁ~!!!」と余韻を楽しんでいます。
次回は、吉野川1日ツアーに参加させていただきたいとおもっています。その時は、タクヤさん、ヤヨイさん、まこっちゃん、みっちゃん!! よろしくお願いします!!是非!
【トシ&ミキ】

うぉ~!!
としちゃん、みっきー
楽しかったねぇ。久しぶりに2名だけの参加でスタッフも随分リラックス出来たツアーだったよ。
やんちゃパワー!?ちがうねぇ!!
サービス精神パワーだね。あはぁ。
TAKUYA

おー!!コメントありがとうございます♪もちろんっ!私も超楽しかったですよ♪たくやさんのギャンブルトークを無理やり?!聞かされたり?!ほんと申し訳ありませんでした(笑)またまた、吉野川に遊びに来てくださいね♪今度は小歩危1日コースへきてくださいっ♪お待ちしてます♪
Yayoi

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • うぉ~!! としちゃん、みっきー 楽しかったねぇ。久しぶりに2名だけの参加でスタッフも随分リラックス出来たツアーだったよ。 やんちゃパワー!?ちがうねぇ!! サービス精神パワーだね。あはぁ。 TAKU 続きを読む
  • 楽しかったぁ~!ラフティング♪ タクヤさん、ヤヨイさん、まこっちゃん、みっちゃん! みなさんと一緒のツアーでよかったぁ~。ラッキー(^-^)v 私達は、松戸からラフティング目当てで四国へやって来ました 続きを読む