ボタン

今日はなんと晴天!!かなりのラフティング日和でした♪素晴らしい天気の中、今日もやっちゃいました!!ラフティングゥ~♪今日の午前ツアーはこんな感じです♪

出発前にパチリ♪いよいよ出発です!!
080908oa%20%282%29.jpg

流れの穏やかなところではこんなことしちゃいました・・・
まずは流れに身を任せて!?プカプカ浮いてまーす。でも・・・以外に浅くて足つきましたね。。。でもほてった体が冷えて気持ちよかったですね♪
080908oa%20%283%29.jpg

ボートの上でバランスゲーム☆かなりうまくいってますねぇ♪
080908oa.jpg

そして、秘技?!イナバウアー♪みんなでイナバウアっちゃいました(笑)
080908oa%20%285%29.jpg

そして、待ちにまった飛び込みターイム!!水位が低いおかげで?!岩の高さが増しました(笑)
080908oa%20%284%29.jpg
080908oa%20%288%29.jpg

最後にみんなで集合写真♪みなさんお疲れ様でした~☆
080908oa%20%286%29.jpg
080908oa%20%281%29.jpg

今日はありがとうございました!!また皆さんと会える日をお待ちしてマース♪次回は是非小歩危1日にチャレンジしてくださいね☆

まき&やよい&かず

コメント(1)

こんばんは。広島からの夫婦&兄弟の三人組、一番まん丸い、むっくです。

先日は、楽しい時間をありがとうございました。2泊3日の旅行をこの楽しかったラフティングでスタートできて、幸せな旅行になりました。広島を4:00に出てきた甲斐がありました。

ただラフティングをするだけでなく、泳いだり、飛び込みをしたり、バランスゲームをしたり‥、ガイドさんの雰囲気からもホントにラフティングが好きで、その楽しさをみんなにも知ってもらいたいって気持ちがあふれていて、嬉しかったです。

すぐにうかがうことはないかもしれませんが、また、今度は水量の多いときに、1日コースを体験したいと思います。それまで、お元気で!!
P.S.一緒にボートに乗った高知の4人組さんも楽しい時間をありがとうございました。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こんばんは。広島からの夫婦&兄弟の三人組、一番まん丸い、むっくです。 先日は、楽しい時間をありがとうございました。2泊3日の旅行をこの楽しかったラフティングでスタートできて、幸せな旅行になりました。広 続きを読む