ボタン

さて、今日のAMツアーは・・・
台風の影響で?!ややいつもよりも高めの水位でしたね♪いつもよりも水を浴び?!、いつもよりもやや絶叫し?!いつもよりもエキサイトなツアーでしたね♪
こんないい感じのビックスマイルを皆さんからいただきました~!!

まずは、出発前にパチリ♪いざ出陣です!!
080921am%20%287%29.jpg

ボートの上で起立!!ナイスバランス感覚ですね♪
080921am%20%286%29.jpg

パドル練習を終え、ほっと一息。。。ちゃんと漕げるのか・・・不安を隠しながらの一枚!?ハイ笑って!!パチリ!!
080921am%20%282%29.jpg

080921am%20%283%29.jpg

激流を終えての一枚!!興奮を抑えきれず・・・ばっちりポーズも決めてパチリ!!
080921am%20%285%29.jpg

080921am%20%281%29.jpg

そして・・・メインディっシュの三段の瀬の前でパチリ。。。ちゃんとしゃがんで!!が出来るか不安げな感じ・・・??
080921am%20%284%29.jpg

途中の流れの穏やかなところではこんな余裕顔の写真もとれちゃいました♪
080921am.jpg

みなさんお疲れ様でした!!楽しんでいただけたでしょうか??次回は小歩危1日コースにもチャレンジしてみてくださいね!!また会えるのを楽しみにしています♪今日は、本当にありがとうございました~☆★☆


コメントする