ボタン

今日は、絶好のラフティング日和♪天気も良く、水の量もいい感じ♪そして、今日ラフティングを楽しみに来たみなさんもいい感じ♪テンションがあがりまくって、最後バッテリー切れ気味??!!だったですっけ??ははは!!

さて、今日のツアーはこんな感じでしたぁっ!!
まずは・・・激流を越えて、懇親の一発!!『パドルあげてー!!ハイファーイブゥッ!!イエーイ♪』
080922oa%20%287%29.jpg

そして・・・流れに身を任せてプカプカ~♪気持ちよさそうですね♪
080922oa.jpg

そして待ちに待った!!飛び込みターイム♪
まずは岩の上でハイポーズ!!
080922oa%20%289%29.jpg

そして・・・飛びましたぁぁぁぁぁ~!!
080922oa%20%281%29.jpg

そして・・・ボートを回しながらパチリ!!いい笑顔すぎでしょう(笑)
080922oa%20%282%29.jpg

一押しの写真がこちら!!
これぞ!!タイタニックゲーーーーーム!!
でも、これってやりすぎじゃないですかね・・・
080922oa%20%2810%29.jpg

そして、これも顔面落ちでかなりいたそう。。。
080922oa%20%285%29.jpg

そして最後にみんなでパチリ!!遊び疲れでテンションがどん下がりでしたよね(苦笑)
080922oa%20%286%29.jpg

今日来てくれた地元消防団のみなさん!!いやや!!ラフティング同好会の皆さん!!(笑)ありがとうございました!!次回は小歩危1日コースの激流に挑戦してくださいね!!お待ちしております!!


コメント(1)

こんにちは22日に参加したラフティング同好会のヒロです。
今日は色々とお世話に成り本当に有難うございました。
おかげで大変楽しい思い出が出来ました(^-^)v
ラフティングは初体験だったので激流に入る前は正直言って、少し不安もありましたがスタッフのYayoiさんのリードが良かったのでしょう流れにもまれてるうちにそんな不安は何処へやらって感じで気付いた時にはもうラフティング満喫してました(^0^)/ 今度は一日コースを体験したいです。
これからも沢山の人達にラフティングの楽しさを伝える為にも体には気を付けて頑張って下さいネ応援してますよ(^0^)/(^0^)/(^0^)/
  Bi-Bi

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • こんにちは22日に参加したラフティング同好会のヒロです。 今日は色々とお世話に成り本当に有難うございました。 おかげで大変楽しい思い出が出来ました(^-^)v ラフティングは初体験だったので激流に入る 続きを読む