ボタン

さて、午後のツアーも午前同様盛り上がってましたよ!!天気もいい感じ!!でも、今日は秋分の日とあって、夕方少し肌寒かった感じかな??でも、ラフティングしてたら関係ない!ないっ♪
午後のツアーはこんな感じでした~♪

まずは、たくやボート!!
激流を抜けて、パイチーズ♪暑いわーって言ってたけど、吉野川天然水を程よく浴びてきもちよさそう♪
080923opTakuya.jpg

まだ暑すぎるからっ!!って飛び込みやっちゃいました♪予想外な高さにちょっとびっくりしたけどこんなにガッツリ飛び込んでました♪
080923opTakuya%20%281%29.jpg

続いて、マーズボート!!
赤い橋をバックにぱちりっ!!いい笑顔ですね♪
080923opMuz%20%281%29.jpg

シンクロ!!シンクロ!!シンクロっ!!きれいな足があがっていますぅ~!!きれいなのか??きれいでないのか??いやきれいですよ(笑)
080923opMuz.jpg

最後は、ビシュヌさんボート!!
暑いわぁ~・・・って声が気持ちいいに変わる瞬間をとらえた映像です!!いい顔してますね♪
080923opBishnu.jpg

そして、飛びます!!飛びマース!!気持ちよく飛んでますね!!気持ちよかったでしょ??でも、鼻に水はいってちょっと・・・って感じですよね(笑)
080923opBishnu%20%281%29.jpg

今日来てくれたみなさんありがとうございました!!しっかりと楽しんでいただけましたか??マイナスイオンすいまくりましたか??次回は小歩危1日コースにトライしてみてください♪また会える日を楽しみにしています♪

コメントする