ボタン

今日のツアーは、やや小雨の中行われました。。。が!!テンションあげて皆さん頑張って?!くれましたよね(笑)川に出てしまえば雨なんて関係ない!!泳いで、飛び込んで!!どうせ濡れるんですからっ!!ってな感じで、ばりばりラフティングっちゃいました♪
ツアーの様子はこんな感じでぇ~す!!

まずは、出発前にパチリ!!天気は雨ですが、笑顔は晴れでお願いしまぁす♪
090826op.jpg

090826op%20%284%29.jpg

次は、穏やかな流れの中でこんなことしました!!
ライフジャケットにみをまかせ、プカプカ浮いてきもちよさそう♪
090826op%20%283%29.jpg
そして、出ました!!タイタニックゲーム♪思い出すでしょう??あの名場面を・・・
090826op%20%288%29.jpg

そして、途中の激流ではボートを回しながらくだりました!!この写真から激しさがうかがえるでしょ??ぶぉっしゃぁ~ん・・・
090826op%20%286%29.jpg

そして、やってきました!!飛び込みタイム♪こんな感じで飛んじゃいましたよ♪
090826op%20%281%29.jpg

090826op%20%285%29.jpg

そして、最後は絶壁の前でパチリ!!結構迫力ありますよね♪
090826op%20%282%29.jpg

090826op%20%287%29.jpg


こんな感じのツアーでした♪最後のほうは何を話しても『シーン・・・・・・』かなりお疲れのご様子でしたね(笑)でもでも、しっかりと楽しんでいただけたでしょうか??
またまた次回は小歩危1日コースにもトライしてくださいね♪また会えるのを楽しみにしています♪今日は、ありがとうございましたぁ~♪


コメントする