ボタン

こんちはまっちょです!
今日は晴れ渡りましたね。
秋分の日が過ぎたと思ったらあっという間に寒くなってきましたね~
吉野川沿いは彼岸花が満開です。
やっぱ秋は気持ちよくていいですね。
ガイドにとってはもうすぐ一旦解散の時期です!

ってなわけで、今日は一発目、他称(僕だけ呼んでます)
アラレちゃんがラストトリップでした!!! ↓↓
080927%20o%20%283%29.jpg
「私がアラレちゃんだ~ さらばじゃ~!!」

ってな感じでグッドツアーな面々を見てみましょう♪♪♪
080927%20o.jpg

080927%20o%20%281%29.jpg

080927%20o%20%282%29.jpg

080927%20o%20%284%29.jpg

080927%20o%20%285%29.jpg

080927%20o%20%286%29.jpg

080927%20o%20%287%29.jpg

ラフティングシーズンも残す所、後1ヶ月くらいになりましたね!
みんな今のうちですよ!!!
さ~~頑張ったら後32回くらいラフティングできますよ(笑)
みんなビックスマイルに集合じゃ~~~~☆☆☆☆☆

コメント(3)

マッチョ&なべちゃんチームに参加させていただきました、大阪からの愉快な仲間達です。
初めてのラフティングでしたがとても楽しかったでーす!!
さっそく写真をパソコンに取り入れて、毎日繰り返し見ては、また行きたいとみんなで話しています。
次回は小歩危コースと、時間の都合で行けなかったなべちゃんお勧めの『かつおのたたき』を食べに行きます!!!

楽しい時間をどうもありがとうございました。
これからも頑張ってください!
私たちも卒業できるようにがんばりまっちょ☆

うぉっす!!
コメントありがとう!
いや~監督(先生)を筆頭に楽しみましたな♪
また是非いつでも来て来て~☆
卒業しなかったらまた何回でも来れるんちゃう??
なんてな(笑)

またみんなで同窓会ででも来てね~!!

コメントありがとうございます!
次回皆さんが遊びに来られる時には、僕も小歩危ガイドになれてる様頑張ります!
再会するのが楽しみですな~!
かつおのたたき!食べたら感想聞かせてくださいね!

また会いましょう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとうございます! 次回皆さんが遊びに来られる時には、僕も小歩危ガイドになれてる様頑張ります! 再会するのが楽しみですな~! かつおのたたき!食べたら感想聞かせてくださいね! また会いまし 続きを読む
  • うぉっす!! コメントありがとう! いや~監督(先生)を筆頭に楽しみましたな♪ また是非いつでも来て来て~☆ 卒業しなかったらまた何回でも来れるんちゃう?? なんてな(笑) またみんなで同窓会ででも来 続きを読む
  • マッチョ&なべちゃんチームに参加させていただきました、大阪からの愉快な仲間達です。 初めてのラフティングでしたがとても楽しかったでーす!! さっそく写真をパソコンに取り入れて、毎日繰り返し見ては、また 続きを読む