ボタン

お昼からも元気元気~なディルさんより元気~なお客様がいっぱい来てくれました~!!
ブン!ブーン!!
1011OP.jpg
この中にみんなにお誕生日を祝ってもらった幸せ者がいます♪
オメデトね~☆
1011OP%20%281%29.jpg
時にはまったり下ったり・・・
1011OP%20%282%29.jpg
たまにはこんな体勢で下ってみたり・・・
1011OP%20%283%29.jpg
勢いよく岩場から飛び降りて・・・いやいや!飛び込んでみたり(笑)
1011OP%20%284%29.jpg
激流ポイントで叫んでみたり・・・
1011OP%20%285%29.jpg
合体してオモロ~言うてみたり・・・
1011OP%20%286%29.jpg
犬神家みたいになったり・・・(私的に結構ツボですが・・・笑)
1011OP%20%287%29.jpg
泳ぎまくって疲れてみたり・・・(汗)
1011OP%20%288%29.jpg
水面がキラキラしてるのを見て癒されてみたり・・・(私だけ?)
1011OP%20%289%29.jpg
ゴールしてみんなで集合写真撮ってみたり・・・
1011OP%20%2810%29.jpg
バスまで移動中もはしゃいでみたり・・・
・・・
・・・
・・・
ラジバンダリ(笑)

ホンマ今日も楽しいツアーでした!
来年一日コースに来ると宣言された皆さん!!
必ず来るよーに!!
待ってるよ~!!!!

おっきい魚のみなさん、今日はどうもありがとうございました(笑)
ブン!ブーン!!

コメントする