ボタン

さ~大歩危久々の登場まっちょです☆
さ~今日の天気は秋ランランの晴天まんてん100点です!!
今日のお客さんはよかったっすね、なんせいい天気
そして10月も残すところ半分近くになり、ラストトリップを迎えたこの男が
一緒にトリップをしたのだから!!

それは↓↓↓
081012%20op.jpg
ハッチで~す♪♪すばらしい笑顔をありがとう!またみんなハッチに会いにこよう☆

ではではこんな感じで今日も行ってみますか~
081012%20op%20%281%29.jpg
081012%20op%20%282%29.jpg
081012%20op%20%283%29.jpg
081012%20op%20%284%29.jpg
081012%20op%20%285%29.jpg

みんなグッドな笑顔でしたね!
また今月ももっともっと来ちゃってください☆

ってな感じですねではではでは

ない!!

今日の一押しを見なくては!!!!
081012%20op%20%286%29.jpg
今日のリアルフェイスですたい!
よくできました☆
またみんなも負けないくらいおもしろい顔を目指しましょう!!

コメントする