ボタン

今日は三連休最後の日でしたね~。
うっかりすっかり忘れてました><
今日はホンマあったかい日でした♪
今日のツアーはこんな感じ★
1013OP1.jpg
はい、出発~!!
1013OP2.jpg
元気に飛び込んだらぁ・・・
↓↓↓↓
1013OP3.jpg
1013OP4.jpg
こんな感じに出てきましょう(笑)
Wで使わせていただきました♪
1013OP5.jpg
上からの写真はこんな感じ!!
1013OP6.jpg
イナバウアってみましたけど何か?ww
このあと戻ってこれずなかなかおもしろいことになりました(笑)
1013OP7.jpg
ゴールポイントではい、ポーズ☆
何レンジャーなんでしょうか?(笑)

今日はホンマ私マイコはしゃべりっぱなしのツアーになり今少しのどが痛いです(汗)

次は一日コース!もしくは長良川に挑戦してみてくださいね!
今日はどもあざましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

コメントする