ボタン

さて、今日のツアーも元気よく始まりました!!天気は曇りでしたが・・・笑いあり、絶叫あり、いじられあり??の終始ボートの上はにぎやかな感じでした♪
さて、そんなボートの上での出来事をちょっと紹介しちゃいます♪

まずは・・・スタートしていきなりドーンッ!!!!!うぉー!って早速絶叫しまくりでしたね。。。あまりの叫びっぷりに、うるせーって早くも仲間割れが・・・
1017OP.jpg

そして、流れの穏やかなところでは・・・
プカプカ♪多少水温は低い感じ??でしたが、そんなの関係ない!!気持ちよさそうですね♪
1017OP%20%281%29.jpg

そして、ボートの上に立ってのバランスゲーム!!即効落ちる人や、コアリズムで踊り始めかけたりする人??、落ちると分かった瞬間表情が変わりまくった人??もいましたね~♪
1017OP%20%282%29.jpg

そして、バランスゲームに二度も挑戦したのに・・・すぐに落ちてしまった○○さん・・・あえて名前はふせておきますが(笑)最後は自力でゴール!!泳いでいるのか??流されているのか??
1017OP%20%283%29.jpg

そして最後に皆でボクササイズの格好でパチリ!!
1017OP%20%284%29.jpg

今日はにぎやかなツアーでした!!楽しんでいただけたでしょうか??
今日はラフティングをしにきてくれて、そして元気をたくさんくれてありがとうございました♪次回は是非!小歩危1日コースに挑戦してくださいね♪うぃーーーーーーーーーー!!


コメント(4)

ただいま!!
今日は楽しいラフティングツアーありがとうございました!!凄く楽しかったです◎
アウトドアはあまり経験ありませんが、ハマりそうです。
でももうすぐ冬が…。。
また来年、絶対行きます!!
たくさんの写真を撮って頂きありがとうございました。
写真もたくさんの思い出ができましたが、
一生忘れる事のできない思い出もできました!

これで明日からも仕事頑張れそうです。
ありがとうございました。

ウィ~ッ!!(*^^)v
今日はまいこさん♪・やよいさん♪・たくやさん♪お世話になりました☆
あれから銭湯でしっかり温まって帰りました(笑)
帰りは予想通りの睡魔でしたが、ラフティングの話になると元気で、次の小歩危チャレンジ企画をしたり…ブログの書き込みに気づいて『おおおおお!!』って皆で騒いでました(#^.^#)

『有難う』『行って良かった』ホンマこの言葉がピッタリ☆の1日でした!!
温かくなったら、また今日のメンバーでワイワイ騒ぎに行きますね(^_-)-☆

有難うございました(^O^)

うわちゃんコメントありがとう。
はまってしまいそうですか!ぜひはまってください!!
来年は一日コースで待ってます!
その時は私に爽快棒をおしえてください(笑)
こちらこそホンマめっちゃ楽しかったです★
ありがとうございました!!

うぃ~
きみさんコメントありがとう。
もうすでに次回の計画立ててくれてるんですね!
お客様の鏡や(笑)
次くるときはちゃんと骨折らずしっかり万全の体調であったかい時期に来てくださいね(笑)
モノマネレパートリーがんばって増やすんで次はみんなで対決やぁ~!!
ホンマありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • うぃ~ きみさんコメントありがとう。 もうすでに次回の計画立ててくれてるんですね! お客様の鏡や(笑) 次くるときはちゃんと骨折らずしっかり万全の体調であったかい時期に来てくださいね(笑) モノマネレ 続きを読む
  • うわちゃんコメントありがとう。 はまってしまいそうですか!ぜひはまってください!! 来年は一日コースで待ってます! その時は私に爽快棒をおしえてください(笑) こちらこそホンマめっちゃ楽しかったです★ 続きを読む
  • ウィ~ッ!!(*^^)v 今日はまいこさん♪・やよいさん♪・たくやさん♪お世話になりました☆ あれから銭湯でしっかり温まって帰りました(笑) 帰りは予想通りの睡魔でしたが、ラフティングの話になると元気 続きを読む
  • ただいま!! 今日は楽しいラフティングツアーありがとうございました!!凄く楽しかったです◎ アウトドアはあまり経験ありませんが、ハマりそうです。 でももうすぐ冬が…。。 また来年、絶対行きます!! た 続きを読む