ボタン

今日もめっちゃいい天気♪
しかも気温もいい感じやった!!
お客様も元気いっぱい楽しい人ばっかり!!
遠い人は埼玉から来てくれました★
今日のツアーはこんな感じ!!
1003OP.jpg
こちらまぃきぃ・たくやボートのみんな!
ん!?一人落とされたまま放置です(笑)
1003OP%20%281%29.jpg
今日の水かけバトルは激しかった・・・いや、ほんと激しかった。
1003OP%20%282%29.jpg
こっちはマニシュボート☆
7人での参戦のはずが・・・
1003OP%20%283%29.jpg
サーフィン中の写真。
・・・一人いなくなりました(笑)
1003OP%20%284%29.jpg
ゴールして全員で集合写真~!!
1003OP%20%285%29.jpg
ゴールしても元気いっぱい!!
今頃高知でカツオ食べてんねやろな~☆

またよかったら遊びに来てね~!!
やるっきゃない!!(笑)

マニシュ・たくや・まぃきぃでした!!

コメントする