ボタン

こんちはまっちょです!
今日はな~んと今期ラ~ストトリップでした☆

そんな記念日に来てくれたお客さんたちは
始めから終わりまでマシンガンハイテンションでした!!

見てみましょ~↓↓↓

081028%20op.jpg
よ~し準備マンタンだ!「あれ?むっちゃ格好イイんちゃう??」写真撮ってくれぃ♪

081028%20op%20%281%29.jpg
名前はと・・・・僕はやっぱりC001かな??いやいやCOOLでした。
見た目通りのGOODな名前!?

081028%20op%20%282%29.jpg
んじゃ行ってくるよ~ムヒ~!!!!!!

081028%20op%20%283%29.jpg081028%20op%20%284%29.jpg
パドルあげたり、立って漕いだり あんな~こ~と~こんな~こ~と~♪

081028%20op%20%285%29.jpg
そして沈められたり(笑)裏切られたり!

081028%20op%20%286%29.jpg
やっぱり一番は彼の笑顔っすね☆イイ閉めしてくれました!
今年ラストの写真はビッッッッッッッッ~クスマイルなB君で決まりでした☆


今年大歩危に来てくれたみんなありがとう!!
水が多い日に来た人も少ない日に来た人も
次にきた時には、またまったく違う大歩危コースが
見れるハズです!
そんでもってまたじぇんじぇん違うタイプのガイドさんの
イケてるトークやテクニックが見れるハズです。
また来期もみんなが遊びに来るのを待ってます!

ではまた~うっほうっほうっほうっほうっほ♪♪

コメントする