ボタン

さて、今日のツアーはものすごくいい天気のもと行われました!!ずばり!!ラフティング日和♪
水の透明度は高く!!山は緑&少々赤色!そして空は水色♪コンディション抜群でした!!
081021oa%20%286%29.jpg

では、ツアーの様子を紹介していきます♪
まずは、ボートごとにパチリ♪
081021oa.jpg

081021oa%20%282%29.jpg

そしてお次は、流れのゆるやかなところでプカプカ浮いてみました♪とっても気持ちよかったですね♪
081021oa%20%283%29.jpg

そして待ちに待った飛び込みタイム♪こんなに勢いよく飛んじゃいました♪
081021oa%20%284%29.jpg

これは、メインディッシュ?!の三段の瀬です!!ぼっしゃーんっと水を浴びて気持ちよかったですね♪
081021oa%20%287%29.jpg


そして、ゴール手前でバランスゲームもしました♪結構景色も良くて気持ちよかったですね♪
081021oa%20%285%29.jpg

最後にみんなでパチリ☆☆☆おつかれさまでした~♪
081021oa%20%281%29.jpg

今日は楽しんでいただけましたか??来年は是非!!小歩危1日コースへ来てくださいね♪お待ちしています♪今日はありがとうございました♪

コメントする