ボタン

さて、今日は朝方曇っていましたが・・・なんと!!時間が経つにつれ最高のラフティング日和になりましたぁ♪水は多少冷たかったですが、日差しはあったかい♪そんな、今日のラフティングAMツアーの様子はこんな感じです♪

まずは、皆さんの素敵な笑顔の写真から紹介します!!
パドル練習を終えての一枚!!今から突入する激流に多少恐怖を抱きながらの一枚?!です!
081018oa%20%285%29.jpg

一つ目の激流を終えての一枚!若干興奮気味の一枚になっております?!
081018oa%20%282%29.jpg

ゴール近くで撮った一枚!!もう笑顔以上の笑顔ですね♪
081018oa%20%281%29.jpg

お次は、流れのおだやかなところでのリラックスタイムの様子♪プカプカ気持ちよさそうですね♪
081018oa.jpg

そして・・・待ちに待った飛び込みです!!
こんな感じで勢いよく飛び出しちゃいました!!
081018oa%20%283%29.jpg

そして・・・飛び込んだ後は・・・こんな感じで水面から生まれてきます(笑)
※注意:飛び込んだ写真と同じ人ではありません。
081018oa%20%284%29.jpg

そしてぇぇぇ~!本日一番の激流!三段の瀬での激写です!!結構迫力ありましたよね!!
081018oa%20%287%29.jpg

最後にみんなでパチリ!!お疲れ様でした~♪
081018oa%20%286%29.jpg

皆さん!楽しんでいただけたでしょうか??次回は是非!小歩危1日コースにチャレンジしてみてください♪絶叫間違いなしです(笑)
今日は、本当にありがとうございました!!1.2.3.4ア○○ック!!お仕事頑張ってください!!

コメントする