ボタン

さて、今日もやっちゃいましたラフティングゥ~♪昨日同様、朝曇りから始まり、めっちゃいい天気に♪暑いくらいでしたね(・0・;)でも、水を浴びるたびにきもちよかったですね!!
では、ツアーの様子を紹介しま~す♪

まずは、ボートのみんなでパチリ☆☆いい笑顔ですね♪
1019OA.jpg
1019OA%20%281%29.jpg

そしてぇ~こんな激流の中を突き進みましたぁ~!!
ぼっしゃー~ん!!!!!
1019OA%20%283%29.jpg

どぉ~ん!!!
1019OA%20%282%29.jpg

そして、今日のベストショットは・・・これだぁぁぁぁぁ~!!!!!!
くるっ!すごい!!
1019OA%20%284%29.jpg

最後にみんなでパチリ☆
結構お疲れな感じでしたね(笑)
1019OA%20%285%29.jpg

今日は楽しんでいただけたでしょうか??次回は、体調万全の状態で(笑)小歩危1日コースにチャレンジしてみてください♪ありがとうございましたぁ~!!!!!

コメントする