ボタン

さてさて今日のPMツアーも午前に引き続き雨気味・・・でも、ラフティングには雨なんて関係ないっ!!寒いのはちょっと気になりますが・・・でも!!ってことで、今日もアゲアゲで?!ツアーは始まりました♪
今日のツアーの様子はこんな感じ♪♪

さて、各ボートでまずはパチリ☆
いざ出陣!!笑顔で激流をのりこえましょう♪
081026op.jpg
おっと・・・ちょっと迫力ありすぎな写真ですが・・・いい笑顔♪でパチリ☆
081026op%20%283%29.jpg

さてお次は、ぷかぷか浮かびながらの一枚♪寒かったけど・・・楽しそう?!(笑)
081026op%20%281%29.jpg
081026op%20%2811%29.jpg

やってきました!!飛び込みターイム♪結構落ちてる瞬間って・・・必死な顔過ぎるほど必死なんです!!
081026op%20%282%29.jpg
081026op%20%287%29.jpg

次は、メインディッシュの三段の瀬!!
ちょっと岩にぶつかったけど・・・笑顔はキープ!!さすがです。。。
081026op%20%285%29.jpg
そして・・・どぉぉぉ~ん!!!
081026op%20%288%29.jpg

そして、こんなゲームもしちゃいました♪
まずは、バランスゲーム♪結構いい感じ☆
081026op%20%289%29.jpg
そしてこちらはウィリー♪このあと・・・確か・・・ひっくりかえって・・・寒い・・・水中へ・・・みなさん・・・ドボン・・・
081026op%20%286%29.jpg

最後に、みんなでジャーンプ!!多少ガイドの変な格好が気になりますが。。。いい感じで撮れてるぅ~♪
081026op%20%284%29.jpg
081026op%20%2810%29.jpg

みなさん!!おつかれさまでした!!楽しんでいただけたでしょうか??次回は、まだ小歩危1日コースにトライしていない方はぜひぜひトライしてみてください♪またお会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございましたぁぁぁ~!!

コメントする