ボタン

さて、今日のAMツアーは曇り空の中でしたが、水量はかなりいい感じ♪天気は悪くても、テンションはアゲアゲ♪でしたね♪思ったよりも寒くなく、川もほぼ貸切状態で楽しかったですね♪
では、AMツアーの様子を紹介します♪

まずは、パドル練習後の一枚!!いよいよ出発です!!
081007oa.jpg

次は、激流を抜けて、水をかなり浴びて、テンションもあがって↑穏やかな流れの中でぷかぷか♪
081007oa%20%281%29.jpg

そして、みんなでイナバウアってしまいました(笑)
081007oa%20%285%29.jpg

081007oa%20%286%29.jpg

そして、お次は待ちに待った飛び込みぃ~!!飛び込み前にこの一枚!!そして・・・
081007oa%20%282%29.jpg

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!
081007oa%20%283%29.jpg

そして、ボートを回しながらくだりました♪あれっ!!確かTグリップってガイドの指示がない限り、放してはいけないんじゃぁ・・・私、指示してませんよ・・・放せって・・・危っ!!
081007oa%20%284%29.jpg

今日の午前はこんな感じでした♪楽しんでいただけたでしょうか??次回は是非小歩危1日コースにお越しください!!お待ちしてます♪今日はほんとにありがとうございました♪

コメントする