ボタン

さてAMツアーに引き続き、天気は曇り・・・でも、水量は相変わらずばっちり♪PMツアーもばっちり水を浴びちゃいました♪そして、たくさんあそんじゃいました♪
PMツアーはこんな感じです♪

まずは・・・スタートでこんな写真が!!なんと横並び!秘技!?『横の人にパドル渡し』です。おかげで、ガイドもスムーズにパドルを渡すことが出来ました♪ご協力ありがとうございまぁ~す♪
081007op%20%284%29.jpg

次は、各ボート紹介です♪みんなでこんな写真とっちゃいました♪
まずは、やよいちゃんボート♪ゴールポイントでのクタクタになった一枚です(笑)
081007op%20%286%29.jpg

そして、キショールさん、マニッシュさんボート♪可愛らしく、ボートに横並び☆
081007op%20%282%29.jpg

最後は、マイキー&まきちゃんボート♪激流後の一枚♪アドレナリンがあふれ出てるいい笑顔ですね!!
081007op.jpg

そして!!こんな遊びをしました♪
流れの中でボート回しました♪ぼっしゃーんっていい感じ♪
081007op%20%285%29.jpg

そして・・・ひっくり返ったボートをみんなで戻しました♪みんなでやれば簡単ですね♪
081007op%20%283%29.jpg

お次は、ウィーリー♪ボートがこんなに縦になっちゃうんですよ♪
081007op%20%281%29.jpg

今日は楽しんでいただけたでしょうか??次回は小歩危1日コースにチャレンジしにきてくださいね♪また会える日を楽しみにしてます♪今日はありがとうございました♪

コメントする