ボタン

BIGの人気者おさかなくん大歩危に登場☆☆
さてさて、久々に緊張したんですが・・・・何のその♪
今日のハイライトをバッチシ乗せて行きまっせ~~~!!
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
やよい?マーチ?ハルコボート?何でもいいっすわ(笑)
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
そんなボートは小さい瀬でも楽しく激しくヒャッホホホホ~~イィィィィ♪♪
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
タクヤボート!?かわゆい5人組で鼻の下のびまくりぃぃ~~♪やらしぃ~~~☆(笑)
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
かわゆくてもしっかり水はかけます★
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg
お次はマニッシュボート★今日も爽やかなマニッシュ♪
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%287%29.jpg
飛び込みもしっかりやっちゃいます!しかもダブルでダイヴな関係で~~♪
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
おさかなくんボートはまったりラフティング♪
081025op%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
まったりのはずが・・・・笑いあり涙あり、落としあいありの絶叫顔★☆(笑)

みなさん今日はほんの序章にすぎませんよぅ~!
お次はステップアップして小歩危一日コースにお越しやす♪♪
エンドレスに楽しみにきてくださいましぃい~~♪
本日は誠にありがとうございましたぁ~~☆      おさかなくんでした。。。。    

コメントする