ボタン

今日も元気にラフティングぅ~♪陸上サポートしてたカズです!
今日も皆さん遠方からはるばる大歩危にきてくれました!ありがとう!!
GWも最後でお客さんも少なくなってきたのでアットホームな雰囲気でツアーをしていきました。
今日のツアーはこんな感じ↓↓↓

090506op.jpg
なべちゃんボートの皆さんです。

090506op%20%281%29.jpg
みんなで楽しく遊びました。笑顔が素敵!

090506op%20%282%29.jpg
バビーボート!

090506op%20%283%29.jpg
初めは泣きそうな顔してたけど最後はみんな笑顔!ビックスマイルだね♪

GWも終わりました皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
世間では明日から仕事。でもガイド達は明日から休みです。
明日は何をしようか・・・。釣りか?カヤックか?それともラフティング?!
川は楽しいことがいっぱいです!皆さん機会があれば是非ともまた来て下さい!!

コメント(1)

あったーーー!いたぁぁぁぁぁぁあ。
きゃーーーーーーー!ってずっとjumpするのためらってたへなちょこのチビKaz*です。
写真載せてくれてたんですね。うれしーーーー*^o^*/
最初は緊張してたけど載ってみたらめーーっちゃたのしかったでーーーす♪
また是非今度は1日コース???
やってみよっかなーーー。

って、覚えてくれてます??
↑ 社長comment

経理担当のリエコです!
分かりますか〜??

ヘナヘナ社長のもと。。。笑 今日は久々のKUKKIA勤務でした☆
毎日バタバタな感じですが、楽しく働いてま〜す!
  
夏にみんなで行くので、Babeeさん!是非ガイドよろしくお願いしま〜す♪

RIEKO

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • あったーーー!いたぁぁぁぁぁぁあ。 きゃーーーーーーー!ってずっとjumpするのためらってたへなちょこのチビKaz*です。 写真載せてくれてたんですね。うれしーーーー*^o^*/ 最初は緊張してたけ 続きを読む