ボタン

こんにっちわ~~~~☆おさかなくんです♪
午後は雨がぶわぁ~~っと降ってきたけど、ボートに乗る頃にはやんでてよかったね!
朝と比べて向かい風もなく、思ったよりかは寒くなかったんじゃないですか?!
090528op%20%281%29.jpg
午後の面子はこちら☆まずはバビーボート♪バビーボートに偶然3回乗った人も・・・
090528op%20%282%29.jpg
お次はおさかなくんボート♪
090528op.jpg
およよ?!これは一体どうなってるのかな??
ひっくり返ったボートに乗ってたり、ぶらさがったり・・・・・・・

真相を知りたい方は、是非遊びに来るべし☆

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
まだまだ物足りないと全員一致の意見でしたね!?
そしたら、もう次は小歩危一日コースに来るしかないですね♪
待ってますよ~♪  また会いましょう!!   バビー・おさかなくん・なべちゃん

コメントする