ボタン

午後ツアー。ツアー前にちょっと雨がパラついて来て大丈夫かなー?と思っていたけど、そんなに降らなくて良かったです。きっとみなさんの日ごろの行いが良いから?でしょうね(^^)

日ごろの行いが良い人達のツアーはこんな感じでした。↓↓↓

090614op.jpg
ラフティングスタートー!!

090614op%20%281%29.jpg
ボートの上で遊んだりもしました。

090614op%20%282%29.jpg
今日は特別!こんなことも!!

090614op%20%283%29.jpg
最後はガイドと一緒に笑顔でチーズ☆

そういえば今日のコース、物足りないって言ってた人がいましたねぇ~
次はもう小歩危しかないですね。それでも足りなかったらネパールです。
ビネイさんとネパールに行きましょう!
では、次は小歩危かネパールで会いましょう。(^^)ノシ~☆

コメントする