ボタン

こんにちわぁ~~♪天気が微妙な感じでしたが、三十路街道まっしぐらおさかなくんです(笑)
090622OA.jpg090622OA%20%281%29.jpg
先にまっしぐら「桃んが」&「りょうこ」☆
「桃んが」の飛び込みの顔は、何ともぼっけぇ~~♪(笑)
今日は貸切のツアーで、川も貸切で、ほんといろんなことしたよね~☆
090622OA%20%283%29.jpg
滑り台やって後ろ向きやったのに、後転するなんて早めに言うてよ(笑)
090622OA%20%282%29.jpg
三段の瀬ではしっかり波のビンタを受けて三十路祝い(笑)
090622OA%20%284%29.jpg
ゴール後のドアップ!!三十路にして念願の初ラフティング♪
090622OA%20%285%29.jpg
そして本日のガイド「かず」・三十路の二人・20代のおさかなくんで変な顔ぉ~~(笑)

今日はカメラが落ちていくだの、飛び込みを二回やるやら、滑り台やらいっぱいおもろいことが
ありましたねぇ~~☆
初のラフティングはいかがなものでしたが??
次は是非小歩危一日コースに遊びにきてくださいねぇ~☆☆
待ってまぁ~~ス♪       かず・おさかなくん・マダン

コメント(1)

Pretty good post. I just came by your blog and wanted to say
that I've really liked browsing your blog posts. Any way
I'll be subscribing to your feed and I hope you post again soon!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • Pretty good post. I just came by your blog and wanted to say that I've really liked browsing your b 続きを読む