ボタン

ブログをご覧の皆さんこんにちは!最近良く登場しますなべちゃんです!
今日はなんと先月来てくれたお客さんが、今月も遊びに来てくれました!
最初から波で、マスカラをもっていかれました(笑)
090603%20%283%29.jpg
今回は、前回できなかった遊びをどんどん取り入れとります!
090603%20%285%29.jpg
090603%20%286%29.jpg
090603%20%281%29.jpg
もちろん、飛び込みも忘れてません!前回よりも高い所からジャーンプ!
090603%20%284%29.jpg
水も増えてて、迫力満点でございます!
090603.jpg
最後はみんなで、お決まりのポーズ!ハイチーズ!
090603%20%282%29.jpg

楽しんでいただけましたか?
二回目来ていただいて嬉しかったです!
小歩危コースにも遊びに来て下さいね
ありがとうございました!

おさかな君、やよいちゃん、なべちゃん

コメントする