ボタン

はろー!! 雨男のさぶちゃんです。
今日の午後コースは午前にうってかわって「女祭り」でした!!
天気の方は、晴れたり曇ったり時々雨がちらついたりで女心のように変わりやすい天気。
まさに、レディースデー!!

そしたら、写真をいってみよー。
まずはおさかなくんボート!!
oboke06%20%281%29.jpgoboke06.jpg
まったりとぷかぷか浮いちゃってますよー。
ボートの上でリラックスしてみたりー。マイナスイオン出まくってます!!?
癒されちゃってー!
oboke06%20%284%29.jpg
そして、無事ゴール。 いいラフティングでした。

つづいてサブちゃんボートはこんな感じ!
ねっころがって下っていきます。
oboke06%20%282%29.jpg
鼻に水が入っちゃーう!! 痛い・・・
oboke06%20%283%29.jpg
最後の写真はこれ、イイ写真ですなー。 
途中でやったサーフィンもいい感じだったね。次は小歩危でまってまーす。

って感じで楽しくやっちゃいましたよー。
それではまたー。ありがとーー!


コメント(2)

昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。ワタシは二回目の経験だったのですが、前回の保津川コースとは全然違ってかなり激しかった~。ビビッタ~。でも小歩危のコースはもっとエキサイティングみたいなので、来年はそちらのコースを体験してみたいと思います!!その時は是非またおさかな君ボートに乗りたいです☆また得意げな顔をして見せます★笑
ありがとうございました。
7.6 

おさかなくんボート一同の皆様コメントありがとう☆
「やよ」!!!!!
3回ものせんといてよねぇ~~(笑)
でも、いっぱい楽しんでくれてよかったよ!!!
保津川→大歩危→小歩危とスッテプアップ☆
一番いい理想の体験やわ♪
でも、来年じゃなく、まだまだ夏は長いんやから、今年のうちにきてくださいな☆
おさかなくんボートに☆
ほんで、得意な得意気な顔してや(笑)
また会えるのを楽しみにしてるね~♪
ありがとう☆

一手間増やしてくれて、ありがとさんさん(笑)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • おさかなくんボート一同の皆様コメントありがとう☆ 「やよ」!!!!! 3回ものせんといてよねぇ~~(笑) でも、いっぱい楽しんでくれてよかったよ!!! 保津川→大歩危→小歩危とスッテプアップ☆ 一番い 続きを読む
  • 昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。 とっても楽しかったです。ワタシは二回目の経験だったのですが、前回の保津川コースとは全然違ってかなり激しかった~。ビビッタ~。でも小歩危のコースはもっと 続きを読む