ボタン

はいどーもー、さぶちゃんでーす。
いやー、ハプニングありの面白ツアーでしたねー。
写真に残ってないのが残念!!!
しかし、スクラ兄貴の心にはしっかりと刻まれているはずですよ。

4649.jpg
うっちゃんチーム! さわやかなお二人でした。 景色も綺麗。

4649%20%283%29.jpg
スクラチーム。 レスキューの練習中です。  このあとリアル落水があろうとは・・・

4649%20%281%29.jpg
何ですかこの写真は!!! こんな角度でこの遊びをしている人はみたことありませんなぁ。

4649%20%282%29.jpg
今は世界水泳やってますからねぇ。 タイムリーですねシンクロ。 個人的に好きです。

今日はホントに暑かったから水が最高に気持ちよかったですねえ。
グッドコンディションでした。 
今度は一日コースですかね???
またきてねー。

コメントする