ボタン

さあ、午後も張り切ってやっちゃいますよー。
すんごく暑いと思って温度計見てみたら33度もありました。
そんな日はラフティングがぴったり。
絶好のコンディションでした。 みんなの笑顔が思い出されますなぁ。

ufuf%20%281%29.jpg
お魚ボートのみんな。

ufuf.jpg
サブちゃんボートのみんな。

ufuf%20%282%29.jpg
一段ときれいな輪ができました。思わずガイドもパチリ!

ufuf%20%283%29.jpg
人間列車?? きれいに写真も取れました。

ufuf%20%284%29.jpg
萌えぇ。な感じを演出! ナイス。

ufuf%20%285%29.jpg
バランスゲームでのひとコマ。 崩れちゃった瞬間を激写。

って感じのハッピーなツアーでした。
日帰りのお客様が多かったです。
次は祖谷周辺で宿泊して、ラフティングと祖谷観光なんてのもいいかもしれないですね。
個人的には奥にある二重かずら橋がけっこう好きかも。
それでは。。

コメント(3)

今日はありがとーーうございました!!!

午前からちっちゃな男三人でムサかったでしょうが、めげずに楽しいガイドをして下さってm(_ _)mございます。はじめてのラフティング、安心して出来てめっさ楽しかったですё 

帰りにモンベル隣の祖谷そばを食べながら、もうちょっとキツくてもいいかな~、なんて言ってる間に三人共ドッと疲れが。。ちょうどよかったのだと。久しぶりに体を動かしました。でも次は一日コース行きたいです!その時はまたスペシャルなガイドをよろしくお願いしまっっす♪

無事に高知・神戸・熊本に帰りつきました~。

お魚くん・サブちゃん
半日でしたが、ありがとうございました☆
めっちゃ楽しかったです。
みんな、漕ぐのうまかったでしょ~?笑
次は、1日やりたいです!!!

無事、大阪にも着いて……
いい思い出ができました★

顕紹さんへ
お! 名前見た瞬間に分かりましたよ。ありがとうごがいます。
いやいや。三人だったら小歩危コースも楽勝?ですよ。
ぜひぜひいらしてください。
またセーフティカヤックしますよ。

ともちゃんへ
無事に着いたみたいでよかった。
疲れてからの運転危ないからねぇ。
みんなどんどん動きが良くなって行ったね。
だれも落ちなくて良かった良かった。
またあそびにきてね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 顕紹さんへ お! 名前見た瞬間に分かりましたよ。ありがとうごがいます。 いやいや。三人だったら小歩危コースも楽勝?ですよ。 ぜひぜひいらしてください。 またセーフティカヤックしますよ。 ともちゃんへ 続きを読む
  • お魚くん・サブちゃん 半日でしたが、ありがとうございました☆ めっちゃ楽しかったです。 みんな、漕ぐのうまかったでしょ~?笑 次は、1日やりたいです!!! 無事、大阪にも着いて…… いい思い出ができま 続きを読む
  • 今日はありがとーーうございました!!! 午前からちっちゃな男三人でムサかったでしょうが、めげずに楽しいガイドをして下さってm(_ _)mございます。はじめてのラフティング、安心して出来てめっさ楽しかっ 続きを読む