ボタン

今日の朝は暑苦しく男祭り(笑)
おさかな君も男として、やってやりましたよ☆
雨が気になる中、祭りは続く・・・・・・
090706OA.jpg

本日のメンバーはこちら☆
岡山と、何と北海道から起こしいただきました。
090706OA%20%281%29.jpg

大歩危もこんな感じで下ったりするんよぅ♪
090706OA%20%283%29.jpg
祭りの後はいい感じにBIG SMILE☆

祭りの最中はテンション上げ上げで、ネッシーも出るわで(笑)
090706OA%20%282%29.jpg
しかも、こんなん撮れちゃいましたぁ~~~(笑)
これはNGギリギリかもぅ~~~♪

次はぜひ小歩危一日コースにきてくださいまし~~☆
本日はありがとうございましたぁ♪          さぶ・おさかなくん・ネパリー一同

コメントする