ボタン

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ~~~いぃぃぃぃ♪♪ズバッとおさかなくんです☆
昨日から水量が増してたおかげで、本日いつもより多めの水量でできました♪
今日の朝のお客さんは、たくさんのガイドさんに持て遊ばれた感じでしたね(笑)
ほんじゃまぁ、いっちょいってみましょかぁ~!!
090709OA.jpg
今日のかわいいお年頃?(笑)のにゃん子ちゃんたち☆しっかりメイクです♪
090709OA%20%281%29.jpg
そして、水をかぶりメイクが落ちてきたころのお写真☆(ご希望通りアップしたよ~)笑
090709OA%20%283%29.jpg
飛び込みの後のショット♪☆スレシュも一緒に飛べてよかった~ね~~☆
090709OA%20%287%29.jpg
ゴール後は変顔でキメッ☆これ!やるっきゃないでしょ(笑)

さてさて本日のメインディッシュをご堪能あれ!!!!!!!
090709OA%20%284%29.jpg090709OA%20%286%29.jpg
飛び込みは、笑いの神が降臨してたね(笑)まずは小結級で☆(笑)
RENA(左)・MASAMI(右)えぇ~顔やぁ~~♪
090709OA%20%282%29.jpg090709OA%20%285%29.jpg
さて横綱級のRIE(左右)どんだけカメラ命でピース☆してんのよ(笑)
その前に顔をもっとかわいくできるでしょ(笑)
でも、ギザカワユス♪
間違いなく披露宴で使われますな(笑)

本日はまことにありがとうございました☆
洗濯やウィリーなどいっぱい遊んだし、いい思い出もたくさんできて、BIG SMILEでしたね!!
次は小歩危一日コースに遊びにきてくださ~~い♪
まっとるよ~~☆            おさかなくん・スレシュ

コメントする