ボタン

イェ~~~イ、メッ~~~~チャホリデェェェェェェェェェェィ~~♪
またもや、ズバッとおさかなくんです(笑)
昼からはわざわざ関東から来た『YAMA』・『Fumiko』
ロングバケーションでメッ~~~~チャホリデェェェェェェェェェェィ~~♪
090709OP.jpg
これから、スレシュとおさかなくんにもてあそばれるとも知らずに、BIG SMILE☆
090709OP%20%281%29.jpg
とりあえず、沈めました(笑)でも、YAMAを沈めたのはFumikoよ♪
090709OP%20%282%29.jpg
次はFumiko、YAMAに沈められる(笑)☆
090709OP%20%286%29.jpg090709OP%20%285%29.jpg
(左)大歩危コースこんな素敵なところを下るんですよ~~♪
(右)でも、ピラニア君・・・いや、おさかなくんに二人は襲われましたよね(笑)
090709OP%20%283%29.jpg
スレシュにも裏切られたよね(笑)落ちていく、Fumiko(笑)
さてと、午後の極めつけはこの一枚☆
090709OP%20%284%29.jpg
何ともいえないこの一枚♪(笑)
このあとおつゆも出てたとか出てなかったとか・・・・・・・・・・(笑)

今日は初のラフティング楽しんでいただけましたか?!
滑り台をやったり、タイタニックをやったり、いっぱい僕らのおもちゃとして遊ばれましたよね(笑)
次はぜひ、小歩危一日コースに遊ばれにきてください(笑)
お待ちしていますよぅ~~!!!      おさかなくん・スレシュ

コメントする