ボタン

今日は天気がものすごく良くて、テンションダダあがりのおさかなくんです☆
本日は、アキラ号とおさかなくん号が発進しました♪
午前のツアーもいっぱい非常にいい写真が撮れたんで、今日も載せていきますよ~~♪
090713OA%20%283%29.jpg
おさかなくんボートのみんなはゴール後に、オモロ~な顔で(笑)
090713OA%20%284%29.jpg
アキラボートはの可愛いお二人♪BIG SMILE☆
090713OA%20%281%29.jpg
このまま、後ろにドッカ~~~ンっとボートを倒しました(笑)
090713OA%20%287%29.jpg
大歩危コース1の激流『三段の瀬』ハゲスィィ~~♪
090713OA%20%286%29.jpg
そんな二人もゴールして、ぶりっ子?ポーズ☆(笑)
090713OA%20%285%29.jpg
未知やすえ似のまりっぺ☆これが一番かわいいポーズらしい・・・う~~ん、ギザかわゆす(笑)
090713OA%20%282%29.jpg090713OA.jpg
(左)あべちゃんのこの素晴らしいBIG SMILEいいですねぇ~~♪
(右)やすちんの飛び込みのビビリ顔には乾杯です(笑)

本日はみなさん、初ラフティング楽しんでいただけましたか?!
楽しかったから、いっぱいワラってましたもんね!!!
次は是非、小歩危一日コースに遊びに来てください☆
待ってま~~す♪      アキラ・おさかなくん・うっちゃん

コメント(2)

13日午前の部に参加したまりっぺで~す☆
初ラフティング♪刺激的で笑いもイッパイで楽しかったですっ(^-^)
半日コースあっという間に終わっちゃいました♪♪♪
アキラさん体力のない2人でこぐの大変だったでしょ??
楽しい時間をありがとうございました(^0^)
おさかなくん楽しいトークでイッパイ笑えましたぁ☆ありがとうございましたっ(●^-^●)地図も書いて貰って無事行けました♪♪ みんなイイ人でホント楽しかった~★
HAPPY☆Monday 日帰り旅満喫出来ましたぁ☆★
次は1日コース♪チャレンジしま~すっ(^^)
これからもBIGSMILEで頑張って下さいね!!!

まりっぺコメントありがとうね☆
返信遅くなってごめんね☆
そんなに面白いトークしましたっけ(笑)
未知やすえ似の話のほうがおもろかったよ(笑)
楽しい日帰り旅行になってよかったです♪
ぜひ次は一日コースにお越しくださいまし☆
これからもがんばりまっす♪
ありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まりっぺコメントありがとうね☆ 返信遅くなってごめんね☆ そんなに面白いトークしましたっけ(笑) 未知やすえ似の話のほうがおもろかったよ(笑) 楽しい日帰り旅行になってよかったです♪ ぜひ次は一日コー 続きを読む
  • 13日午前の部に参加したまりっぺで~す☆ 初ラフティング♪刺激的で笑いもイッパイで楽しかったですっ(^-^) 半日コースあっという間に終わっちゃいました♪♪♪ アキラさん体力のない2人でこぐの大変 続きを読む