ボタン

やほ~~~♪♪♪おっさかなくんでぇ~~す♪♪♪
午後も激しく、オモロ~~なツアーができたし今から早速みていきまっしょい☆
090713OP.jpg
午後の祭りだワッショイのサッカー野郎共♪
090713OP%20%281%29.jpg
そんな男たちには、しっかりサーフィンしてもらいまひょ☆(笑)
めちゃくちゃ水が入ってきて、テンションダダあがりやねぇ~~(笑)
090713OP%20%282%29.jpg
雄一郎のこの両手と、真顔にはうけますわ(笑)
090713OP%20%283%29.jpg
そのあと、我らがヒーロー☆おさかなくん☆に沈められる(笑)
090713OP%20%284%29.jpg
極めつけがこの遊び♪何でこ~~~~~~なるの!!♪(笑)

朝に続き午後のお客もラフティング初体験☆
楽しい時間を過ごすことができましたか???
今度は小歩危一日コースに遊びに来てくださいまし~~~♪♪
                 アキラ・おさかなくん・うっちゃん

コメントする