ボタン

魚ろっとおさかなくんです☆
さてさて、本日もハイウォーターの午後ツアー☆
いっぱい遊んで楽しんでやっちゃいましたよ♪
090728OP.jpg
まずはなべちゃんボートのテンションアゲアゲチーム♪
なんとエアあややのはるな愛が来たとかきてないとか(笑)
ユニークな名前をつけては、おさかなくんにもからみまくり(笑)
090728OP%20%281%29.jpg
飛び込みもしっかりやっちゃうよ~~♪言うよね~♪
090728OP%20%282%29.jpg
おさかなくんボートのクルーは静かながらも、めっちゃ楽しんでました☆
090728OP%20%283%29.jpg
後ろ向きでも下って楽しいはずがみんな顔がグダグダになってまっせ~(笑)
090728OP%20%284%29.jpg
ウィリーもやったし今日はホントに遊びましたね♪

今日が楽しく感じた人は、ぜひ次は小歩危一日コースにお越しくださいませ☆
本日のハイウォーターをできてラッキーでしたね♪
ありがとうございました☆        なべちゃん・おさかなくん

コメントする