ボタン

きょうは、雨が降って水量の多いエキサイティングなラフティングになりました!
そんな中、たくさんのお客さんが、大歩危コースにチャレンジしてくれました!!!
hachi.jpg
ハッチボートのみんな!ビックウェーブ楽しかったですねー!

nabe.jpg
なべちゃんボート!今日は、エンジョイしましたか?
daya.jpg
ダヤさんボート!最後の岩原では、・・・・・・・おつかれさまです!


BIGSMILE%20013.jpg
途中では、飛込みとか、しまして、みんな水の中へ!!
takuya.jpg
最後は、みんなのタクヤー!!!!ハイウォーターになって、テンション上げ上げな感じです!
エキサイティングな感じの大歩危を体験したみんな!ありがとう!
マタキテネー!次は、小歩危かな?

コメントする