ボタン

こんにちわ~。飛び込みポイントで必死にロープ持ってたカズです。
きょうのツアーは大歩危アッパーコースでした。普段はいけない秘境アッパー。
もう、全品だしまくりセール並みに思いっきり遊びまくりましたね☆
ゴールに付くころにはみんなクタクタ。今日のツアーはこんな感じ!↓↓↓

090811op.jpg
みんなでハイファーイブ!

090811op%20%281%29.jpg
ボートに捕まって泳いだり、

090811op%20%282%29.jpg
みんなで集まってハイ、チーズ。

090811op%20%283%29.jpg
お、うちのチームだ。みんな見てる?

090811op%20%284%29.jpg
ボートにはまってみたり

090811op%20%285%29.jpg
ゴールだイェ~イ☆

090811op%20%286%29.jpg
こんな遊びもしましたね♪

090811op%20%287%29.jpg
あ、かぶっちゃった・・。

いゃいゃ本当に遊びつくしました。。
今度は是非とも普通の水位の大歩危にも来てください。(普通は水位2mまで)
今日よりすごい激流が貴方をお待ちしております♪
それでは、また~会う~日まで~。(^^)ノシ~~☆☆

コメントする